Heiroのシネマ・ミュージックフロンティア

Heiroによる、辺境の映画・音楽を紹介・レビューするブログです。(映画レビューの際はのっけからしこたまネタバレします。映画は★、音楽は☆で評価) ツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/chloe_heiro0226

アクセス数4000突破だよ!!

これがうちの通常ペースになるかも。

 

今回、アクセス数が3000から4000になるまで約2か月半かかりました。2000から3000までは1か月半でしたのでちょっと落ち着いちゃいましたが、1000から2000までも2か月半でした。まあそんなものか。じゃあいつも通りページ別に。

 

1位: "スポンティニアス"レビュー →(前回1位)

やはりお前か。いつも上位に、というかアクセスのほとんどはこのページへのものです。今回は過半数を稼いでますね。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

2位: "恐怖のセンセイ"レビュー →(前回2位)

やはりおま(略)。これも人気ですが、今回は"スポンティニアス"の圧勝ですね。そろそろ別の記事へのアクセスが増えてほしいな~。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

3位: "セイント・モード/狂信"紹介 -(初登場)

このブログで一番最初の作品紹介ページですよ。でも伸びてきたのは最近ですね。本作が配信されてからかな。レビューページもあるんでどちらかと言えばそっちの方を読んでほしいわけですが、全然伸びず。ぐぬぬ

heiro-chloe.hatenablog.com

heiro-chloe.hatenablog.com

 

4位: 邦題ラボ 邦題タイプA ↑(前回7位)

やっぱり皆邦題のこと気になるんでしょ。タイプBの記事もあるのでそちらもぜひ。ちびちび更新していく予定です。

heiro-chloe.hatenablog.com

heiro-chloe.hatenablog.com

 

5位: "ロッジ -白い惨劇-"レビュー ↓(前回3位)

順位は落ちましたが、未だに人気です。かなりアレな映画ですけどね。心には残ると思いますよ。色んな意味で。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

6位: "シー・フィーバー 深海の怪物"レビュー -(初登場)

これも思い出深い作品でしたな。記事も超長く書いちゃいましたし。Siobhanはシオバハンじゃないからね。シヴォーンなので。そこんとこよろしく。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

7位: "The Unholy"紹介 ↑(前回9位)

まだ日本上陸しないじゃないか!! まあ上陸したところで劇場で観るかは分からないんですが……(笑)。見所は本編じゃなくてクリケット・ブラウンだから。……映画.comに作品ページが作られててクリケット・ブラウンの名が日本語で表記されてるんだけど、これは期待して良いのか? 「Cricket Brown」で検索すると、ようやくコオロギより本人の画像が多く出てくるようになりました。グッジョブ。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

8位: Lacroix Despheresの新曲発表 -(初登場)

確かこれバンドの関係者か何かの方がリツイートしてくれたんですよね。嬉P。新曲の"Resurrection Symphony"素晴らしかったんで、早く新譜をば……。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

9位: Leprous "Pitfalls"レビュー -(初登場)

音楽レビュー記事の中ではこのページへのアクセスが一番多いですね。正直意外。Leprousって結構知られてるんでしょうか? 良き良き。新譜の"Aphelion"も良かったよ!!

heiro-chloe.hatenablog.com

heiro-chloe.hatenablog.com

 

10位タイ: "ノクターン"レビュー -(初登場)

これはたくさんの人に観てほしい映画でしたな。今年のベストありえますからね!

heiro-chloe.hatenablog.com

 

10位タイ: "ポゼッサー"紹介 -(初登場)

去年の東京国際映画祭で観たんですけど、レビューをサボってました(笑)。これ一般公開されるって噂を聞いた気もするんですけど、なかなか来ないですね。来るようならそのタイミングで観直して書こうかな……。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

10位タイ: "Mr. ノーバディ"レビュー -(初登場)

これも皆好きなやつでしょ。ボブ・オデンカークの名前はこれで覚えました。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

 

アクセスが落ち着いてきたのは最近忙しくて更新が滞ってるからってのもあるのかな。でも、新しい記事がそんなに読まれてるわけじゃないんですけどね。結局"スポンティニアス"じゃねーかって感じもあるし(笑)。まあこれまで通りマイペースにやっていきます。そろそろベスト&ワースト決めの季節か……しんどい……。