Heiroのシネマ・ミュージックフロンティア

Heiroによる、辺境の映画・音楽を紹介・レビューするブログです。(映画レビューの際はのっけからしこたまネタバレします。映画は★、音楽は☆で評価) ツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/chloe_heiro0226

MOVIE MARBIEで"バッドボーイズ"4作目のニュース記事書きました。

Heiroも"バッドボーイズ フォー・ライフ"が4作目だと思ってました。

 

1年前にやっちまったウィル・スミスと、"Batgirl"がお蔵入りになっちゃったアディル・エル・アルビ&ビラル・ファラー。ウィルは置いといて、この監督コンビについては"ミズ・マーベル"しか見たことないし、監督作品としてそれ挙げるのもねって感じだし、"ミズ・マーベル"ちゃんと完走できてねえし。しかし"Batgirl"お蔵入りは本当にかわいそうだったので応援したい。DCスタジオのピーター・サフランが「公開できるレベルじゃなかったのでお蔵入り」って言っちゃったのはオーバーキルですよ。ビジネスの観点でそういうことになるのは分かりますが、観客の方が「こんな低クオリティのやつ公開すんなよ」って言う事態には普通ならないですよね。「つまんない」とは言ってもね。原作を金儲けのために破壊している映画ならまだしも、キャスト・スタッフは思い入れあって作ってる感じもしたし。要するに、いち観客としてはやっぱ見てから本当にクオリティの問題があったのか判断したかったわけです。まあ良いや。とりあえず応援しとく!

moviemarbie.com

 

でも実はちゃんとこのシリーズ見たことないヨ。