Heiroのシネマ・ミュージックフロンティア

Heiroによる、辺境の映画・音楽を紹介・レビューするブログです。(映画レビューの際はのっけからしこたまネタバレします。映画は★、音楽は☆で評価) ツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/chloe_heiro0226

MOVIE MARBIEで"シンクロニック"の記事書きました。

やっぱB級スリラーが最強よ。

 

未体験ゾーンの映画たち2021の作品で、前から見たい見たいと言いつつ見れてなかったやつ。って1年以上放置してるやん! ちゃんと面白かったです。ジャスティン・ベンソン&アーロン・ムーアヘッドはB級スリラー好きにとって救世主です。やっぱりアイディアが良い。同時に、この人たちは細かい設定よりやりたいことを優先するタチであるのも改めて分かりました。なのでSF好きとか細部を気にする人にはあんまり合わないかも。でも少なくとも、面白くないということはないかと。惜しいって感想は多そうですが。

moviemarbie.com

heiro-chloe.hatenablog.com

 

"Something in the Dirt"早く見てえ!!