Heiroのシネマ・ミュージックフロンティア

Heiroによる、辺境の映画・音楽を紹介・レビューするブログです。(映画レビューの際はのっけからしこたまネタバレします。映画は★、音楽は☆で評価) ツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/chloe_heiro0226

MOVIE MARBIEでDCユニバースの今後についてのニュースまとめ記事書きました。

最初は「どうなの?」と思いましたが。

 

楽しかった"ブラックアダム"は結局なんだったのって感じだし、ヘンリー・カヴィルのスーパーマンがもう見れないし、"Batgirl"もお蔵入りになっちゃったし、もうDCどうすんのと思っていましたが、いきなり10作品も発表されれば期待しちゃいます。ほんとチョロい。ただ、ガル・ガドットワンダーウーマンが再び出てくるのかどうかについての名言がなかったり、問題行動というか犯罪行為続きのエズラ・ミラー"The Flash"頼みなのはいかがなものかとは思いますけどね。もうやり直せるタイミングでもなかったんでしょうね…。だって、"The Flash"公開までにエズラがまたデカいやらかしをしたらDC終わるんじゃないですかw 砂上の楼閣、もしくはジェンガエズラは良くも悪くも運命の1本ですな。ジェームズ・ガン"The Flash"に相当自信があるようだけど、どれだけ面白くてもエズラがヒーローってのにはもう説得力が…。

moviemarbie.com

 

えっと、ガンちゃん期待してます!!!