Heiroのシネマ・ミュージックフロンティア

Heiroによる、辺境の映画・音楽を紹介・レビューするブログです。(映画レビューの際はのっけからしこたまネタバレします。映画は★、音楽は☆で評価) ツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/chloe_heiro0226

MOVIE MARBIEで"ノースマン 導かれし復讐者"の記事書きました。

ロバート・エガースはとんでもない物を盗んでいきました。

 

 

はい。Heiroの心です。ロバート・エガースはデビュー作の"ウィッチ"が特に大好きで、"ライトハウス"の時もまたすげーの撮ったなと思っていましたが、この"ノースマン"はアート性を保ちつつ一番エンタメになってるんですよ。ロバート・エガース、さらに進化してる! まあ次作はクラシック・ホラー"吸血鬼ノスフェラトゥ"の再リメイクと言われてますから、アート方向に振り切った映画になると思われますけども。ああ、ヴェルナー・ヘルツォークによるリメイク版は昔見たけどあんまり楽しめなかったな…。ヘルツォーク版見直すか…。あ、オリジナル版見てないや。見るか…。

moviemarbie.com

heiro-chloe.hatenablog.com

heiro-chloe.hatenablog.com

 

"ノースマン"はぜひ大スクリーンで見よう!!