Heiroのシネマ・ミュージックフロンティア

Heiroによる、辺境の映画・音楽を紹介・レビューするブログです。(映画レビューの際はのっけからしこたまネタバレします。映画は★、音楽は☆で評価) ツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/chloe_heiro0226

MOVIE MARBIEで"Beau Is Afraid"の記事書きました。

未だに4時間の映画見たことないんですけど…。

 

 

ついに来たアリ・アスターの新作!! ブラックコメディらしいですけど、これまで彼の作品にはギャグ演出が全くと言って良いほどなかったので、ホラーに加えそっちの才能もあるのかどうかが明らかになる一作となるんでしょうなあ。今年トップクラスに期待している作品ではあるんですが、どうなっちゃうんですかなあ。そして、数年前からアリ・アスター自身が「4時間になるよ」って話してるんですけど、3時間ならまだしも4時間の映画にチャレンジしたことがないHeiroはどうなっちゃうんですかなあ。

 

moviemarbie.com

 

"ミッドサマー"に続く、Heiroの年ベスト作品となっちゃうんですかなあ。