Heiroのシネマ・ミュージックフロンティア

Heiroによる、辺境の映画・音楽を紹介・レビューするブログです。(映画レビューの際はのっけからしこたまネタバレします。映画は★、音楽は☆で評価) ツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/chloe_heiro0226

アクセス数3000突破!!

順調でございます。

 

アクセス数1000を達成したのはブログ開設から半年経った頃でした。2000はそれから約2か月半。そして、今回の3000はそれから約1か月半。段々ペースが速まってますね。本当にありがとうございます。じゃあいつも通り、この1000アクセスの内訳を見てみましょう。10位まで行きます。

 

1位: "スポンティニアス"レビュー (前3位)

今回はこれがぶっちぎりです。「スポンティニアス」で検索するとこのブログが出てきたので、それで訪れてくれる人が多いのかもしれません。配信始まって半年ちょい経ちましたね。もっと有名になれば良いのに。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

2位: "恐怖のセンセイ"レビュー ↓(前1位)

"スポンティニアス"に逆転負けしてますが、これもやはりかなり多いです。こないだからNetflixで観れるようになってるので、それで人気があるのかも? これもタイトルで検索すればうちのブログ出ますね。恥ずかしい。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

3位: "ロッジ -白い惨劇-"レビュー ↑(前4位)

4位とは僅差。でもアクセス数は前より増えました。人喰いツイッタラーこと人間食べ食べカエルさんが"ロッジ"を紹介する記事を書かれてたと思うんですけど、確かその直後からアクセス増えたような。ありがたいことです。でもその分これ観てる人が多いとすると、それはそれで複雑な気分になります。非常にアレな気持ちになる映画なんで。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

4位: "レリック -遺物-"紹介 ↓(前2位)

これは確か、日本版トレイラーが出た時にガッとアクセスが伸びた気がしますね。そこで一気に認知度が上がるんでしょうね。映画宣伝の影響を直に受けたようでちょっと面白い。まだ公開中ですけど、アクセス数自体は前回の方が圧倒的に多かったです。これは劇場すでに観て、今レビュー書いてます。しばしお待ちを……。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

5位: "Titane"紹介 -(初登場)

やったぜ。これは今年のカンヌでパルム・ドール撮りましたからねぇ。ちゃんとその後にアクセスがありました。ジュリア・デュクルノー監督の短編"Junior"のレビューも書いたので読んでね。多分もうYouTubeでは観れなくなってるけど……。早く劇場公開求む。

heiro-chloe.hatenablog.com

heiro-chloe.hatenablog.com

 

6位: "オールド"紹介 -(初登場)

例によって、公開が近づくとアクセス増えたってパターンですね。といってもそんなに数は多くないですが。これも観て、今レビュー書いてます。ちょい待ちです。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

7位: 邦題タイプA -(初登場)

こういう記事が読んでもらえるのは嬉しいね! 本当にムダ話以外の何物でもないけど、興味がある人はいるだろうなと思って書いたので。まだこの"邦題ラボ"コーナー1回しかやってないから、近いうち書かないとね(笑)。今年面白い映画多いんで、レビュー記事に追われるんだよな……。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

8位: "プロミシング・ヤング・ウーマン"紹介 -(初登場)

これも公開近付いたから増えたんでしょうね。でもどうしても他のブロガーさんも取り上げるような映画だから、アクセス数の取り合いになっちゃいそう。これも観たんでレビュ(以下略)。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

9位: "The Unholy"紹介 ↓(前7位)

今回は"Titane"に負けてますけど、上陸未定の未公開映画枠だとやはりこれは人気ですね。記事書いてから5か月経ったのに、まだ公開決まってないな!!

heiro-chloe.hatenablog.com

 

10位: "Bleed with Me"紹介 ー(初登場)

「Bleed with Me 映画」で検索するとこのブログが先頭に出てきます。どんだけマイナーなんだ。これも上陸未定だけど、うん。まあそうだろうなっていう。でも意外に辿り着いてくれる人もいるね。

heiro-chloe.hatenablog.com

 

という感じでございました。次の先頭固定記事は"ラストナイト・イン・ソーホー"にしてみましょうかね。公開待ちの期待作の筆頭だし。まだアクセス数多くないので、増えるかどうかの確認も含め。ではでは。