Heiroのシネマ・ミュージックフロンティア

Heiroによる、辺境の映画・音楽を紹介・レビューするブログです。(映画レビューの際はのっけからしこたまネタバレします。映画は★、音楽は☆で評価) ツイッターアカウントはこちら→https://twitter.com/chloe_heiro0226

皆が気になるアレについて考えてみよう。

祝!! 本ブログへのアクセス数が1000に到達! ということでまた新たなコーナー設立。

 

1000アクセスありがとうございます!! ちょうど半年で1000というのが、弱小ブログにしては健闘してるのか泣いた方が良いのかは分かりませんが、初めは三日坊主になるんじゃと危惧してましたからね。まずまず。

そんなに新コーナーばかり作っても中々更新できないんですが、思い立ったが吉日。忘れないうちに作っちゃえばいつかやるでしょ(おい)。ということで。

 

映画の原題を気にする人なら、お目当てのあの映画がこんな邦題にされてるなんてと号泣することがしばしばあるでしょう。その邦題というモノについてちょっと考えてみたい。

 

新コーナー、「邦題ラボ」、スタートします。放送日は未定……。